人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記&切り絵・切り紙


by kuthi-hoppe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マサル夏休み2日目

9時に起きてきたマサルさん。
早速録画したドクターズを見始める。
今日は昨日解体した家具を処理場へ持っていくことになっている。
結局EKワゴン1台にのせられて
私と年長男児が行ってきた。
買い物もして帰ってきたらやっぱり寝てた。
お昼ご飯 カレーとラーメンどっちがいい?って聴いたら
ラーメンっていうから
ラーメン出したら
私のレトルトカレーがおいしそうだ、そっちがよかったと言う。
そしてまた昼寝。
17時ごろ起きてきて早速TV。
年中男児は釘付けで夕ご飯なんてちっとも食べない。
一日3食作っても食べてもらえない母の気持ちなんてわかんないだろうな。
お風呂も母と。マサルサンと入ればいいのに。
母は疲れましたので和室にこもらせていただきます。
でも、もう寝る時間ですけど・・・
結局23時までマサルサンと年長男児がギャーギャー遊んでて
寝ない。寝れない。
遊ぶんなら昼間遊んであげてほしい。
どうして夜なの?
幼稚園児は早寝早起きが目標でしょう。
親が率先して邪魔するってどういうこと?

マサルサン嫌い。
私はきっとマサルサン家族に殺される。
怒りで血管切れる。
by kuthi-hoppe | 2013-08-16 23:55 | 6歳